おやおや



ここ1週間ほど仲良しさん達の愛情に
すっぽりどころか鎧のようにガッツリ包み込まれてしまったせいか
いきなり色恋沙汰に興味喪失です…… orz
面倒な男女の恋愛なんかよりもストレートで温かい友の愛情に
「もう、コレがあればいいや」ってなっちゃって……。
誕生日前の強烈な「あー、恋愛したいー!」は何だったの?ってくらいですよ(苦笑)。
Lakshmiさん、いい仕事しすぎです!


とは言えども、ソレはソレ、コレはコレですから
そのうち再び「色恋沙汰カモ〜ン♡」になるとは思いますよ。
Lakshmiさん、相変わらずデスクトップの画面上で微笑んでいるし……。
ただ、今は一時的に「なくても、ま、いっか」と感じていますね。
そんなことよりも「やりきる!」と自分にも周囲にも約束したことを果たさないと。


ここ2週間ほど、実はプチ・スランプに陥っていたんです。
思うように作業が進まなかった一番の原因がそれ。
そんな時にシャワーのように降り注がれた愛情を喜ぶと同時に
ちょっと避難所にもしてました(苦笑)。
イカンな、自分……甘え過ぎだー!


さて、今夜は本気でお山の大将と相撲取りますよー(笑)。
あ、八百長はしませんから、ご心配なく〜☆

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!