The Rose



今日も1日愛に包まれて作業が思うように進みませんでした(苦笑)。
色々な人からのb-dayメッセージ、本当に涙が出るほどありがたいです。


特に仲良し ClaudiaはBette Midlerの「The Rose」をFB上で送ってくれました。
「My beautiful Rose!」の言葉と共に……





どうしたわけか、右の写真でハグしているMama Claudia も
仲良しClaudia も私のことをflowerと呼びます。
何が彼女達をそんな気にさせるのかサッパリ分かりませんが……。
っていうか、ハッキリ言って、か〜な〜り〜照れますわ(笑)。
年齢的には既にドライフラワーって感じですが……。


でも自分を思っていてくれる人達がこれほど多くいることを今回初めて知って
今までの人生は間違っていなかったと改めて実感してます。
周囲の人に恵まれていることにも感謝しています。
私の人生ってば主役の性格に似合わず、案外いい仕事してきたみたいです(笑)。


今はいつも横にいてくれる特別な人からの愛だけ欠けていますが
... Just remember in the winter
far beneath the bitter snows
lies the seed that with the sun's love
in the spring becomes the rose...

と仲良しClaudiaがわざわざ書いてくれたように
春の日差しを浴びて芽を出すのを待っている種があると信じましょう。


ああ、こんなにみんなに愛されて、この先、私の人生どうなるんでしょう?
みんなからの愛情をもらうだけじゃなくて
もっともっとみんなに愛情を降り注がないとな〜☆

コメント