突然の贈り物



予想もしなかったB-dayのお祝いに驚きつつ、すご〜く嬉しかったです。
お店の照明が突然暗くなって「あれれ〜、何事?」と思ったら
ここから屋の大将がローソクを灯したデザートを持って登場。
そして記念写真 by たかすけ。




あ、私が持っているグラスは通称「どすこい」。
普通のグラスの2.5倍の量が入る呑んべい仕様のグラスでございます。
これより一回り小さいのが「仔どすこい」。
でも私には「どすこい」が一番似合うとのこと……あのね〜(苦笑)。


昨日はChris Coleman の面白顔と心地良いドラム・サウンドにたくさん元気をもらい、
親友たかすけとの久し振りの楽しいお喋りで笑顔満載になり、
真夜中過ぎの突然のお祝いに全身幸せにすっぽりと包まれました。
気が付けば3時になっていて
「ヤバいよ〜」と急いでお開きにしたぐらい楽しい時間でしたよー☆


たかすけ、大将、ご馳走さま!
Mちゃん、久し振りのイイ笑顔、キレイだよ〜!
みんな、本当に、本当にありがと〜! Love you guys!! ♡♥♡♥♡

コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!