♡ゆき♡



昼頃から降り出した雪が積もりました〜♪
雪国生まれ&育ちの私はワクワクどきどき☆
しかし昨夜から合宿に来ていた東京生まれ&育ちの仲良しさんは
半べそかきながら夕方からの仕事に出掛けました。
雪に対する気持ちってこんなにも違うものなのですね。


実家のある秋田は今年、稀に見る大雪だと母が言っていたので
「かまくら」が開催される今月中旬に帰省しようと思っていたのですが
作業が終わらないので諦めました(泣)。
今年のかまくらは例年以上に幻想的だろうな……見たかったなぁ。


今夜は雪見酒…と行きたいところですが、昨夜仲良しさんと大笑いしながら
大酒呑んでしまったので、今夜はお酒いらないです(苦笑)。
でも面白いもので、酔っ払いながらもNYCからくることになっていた朝6時の
取材連絡を確認するためにキッチリ目覚めてしまった私。
こういう時は目覚ましなんて要らないんですよ。
もちろん、酔っ払った頭で連絡メールを確認した後にベッドに戻りましたが。


さて、今夜の雪、どこまで積もるんでしょう?
時々お外を見てはうふふ♡と謎の笑いを浮かべながら、ぼちぼち作業をします。
昨日思い切りガス抜きができたので、今日は頑張りますよー☆





コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!