Thanks, thanks, THANKS!!



世界各地からb-day messages & emails & calls をくれた愛しき友達に心から感謝です!
本当にありがとう!Thanks! Merci! Gracias! Danke!


こんなにお祝いされると照れるけど、本当にめでたいと思えてきます(笑)。
これからの1年がこれまでと違うものになる予感が強まりましたよー。
きっと現世デビュー半世紀目前の今後3年間に何か素敵なことが起こることでしょう。
んんんーーー、楽しみですぅ☆


特に今年は20年来の友達Henkが20年振りに来日しそうな気配。
We have so much to catch up, Henk. You gotta come visit us!!
Don't hesitate, just stay here as long as you want. You're always welcome!
彼は哲学者なので、考え方やものの見方がめちゃくちゃ刺激的なんです。
最近そういう会話に飢えているので、彼の滞在が本当に楽しみ♪


午後からは返事書きに忙しくて作業がまったく進まなかったのですが
大好きな人達からの愛情に包まれて心が温かいままでした♡
返事書きが一段落した日付が変わる30分前に太鼓くんと5弦くんから
サプライズ・コールがあって、最高の締めになりました。
二人ともありがとう! シロコロ転がし、楽しみにしてます。


ああ、私は世界で一番の幸せ者です!



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!