Cee Lo Green



もー、こんな歌が去年出ていたなんて……
初遭遇したヴィジュアル系にウツツを抜かしたスキの出来事でした…shit! (oops! sorry!)
イカンですね、たまには英語のお歌もチェックしないと。


Gnarls Barkleyで歌を歌っていた素敵ヴォイスのCee Lo Green の
 "the song otherwise known as forget you"。
放送できないのでムリヤリ↑こんなタイトル@グラミー(笑)
本当のタイトルはここ↓を見れば分かりますよね?





歌詞を覚えて歌いたいぐらいですわん☆
だって〜 面と向かって〜 F**K YOU!って〜 言いたい人が〜 いますもの〜
これだったら軽〜い感じに聞こえていいかも(笑)。



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!