新兵器登場☆





はい、 LEDのスタンドライト(USBと電池のデュアル仕様)でございます♡


ああ、どうして今まで気付かなかったんでしょう!
いやはや、自分のお間抜け具合に少々意気消沈気味ですわ。。。


最近、目がショボショボするなぁ…と思っていたんです。
デスクトップが置いてある机の上には下↓のと同じバンカーズライトがあるのですが


最近作業をしている居間は寛ぐために照明を落としてあるので
当然手元が暗いんですよ。
キーボードを打つのはブラインドで出来ちゃうので気にしてなかったのですが、
原稿が読み難いのをずっと我慢していたんです。
そりゃあ、目も疲れるってもんですわ(苦笑)。


でも今夜からはクロネコの松村さんが配達してくれたスタンドライトで完璧です☆
これで目の疲れも軽減されることでしょう。
よかった、よかった(笑)。


あ、因みに、夕方以降に配達してくれるクロネコの松村さんは
いつも「どーも、クロネコの松村で〜す」と大きな笑顔で来てくれるんですよー。
ついつい私も満面の笑みで
「あ、どーも、お久しぶりです」なんて言っちゃうくらいの明るさなんです。
本気の笑顔は相手の本気の笑顔を引き出す最高の魔法ですね☆


世の中には人の本気の笑顔を「気持ち悪い」と言う人もいるらしいですが
そんなことは絶対にないです! あってはなりませぬ!!
そんなことを一度でも言われたら、
小心者の私ならその人の前で二度と笑えなくなっちゃいます。


気持ち悪いのは作り笑いと、目が笑っていない邪気を含んだ笑顔だけ。
本気の笑顔に勝るモノなしでございます、はい♪


っていうか、冗談でも笑顔を気持ち悪いなんて軽々しく言える人を
私は信用できないですよー。それってなんか変じゃないですか?

コメント