充電完了♪



はー、今回は充電にけっこう時間がかかりました。
仲良しさん達、色々な助言とサポート、本当にありがと〜♡
1日だけでしたが、少し前に知人に聞いたウツ症状にかなり近い状態になり、
自分でもヤバい!と焦りましたが、元に戻って、よかった、よかった (^_^)
根が楽天的なので本物のウツにはならんですわ、私。
きっと脳みそが「1日くらいウツもどきになって脅かしたろ〜」って悪戯したんでしょ。
まったく、悪戯っ子なんだから、もー!


面白いもので、どどーん!と落ちた時というのは色々学べるものですね。
理解の範疇を超えたものを理解するには落ち込むしかないのかも…とすら
思ってしまったくらいです(笑)。
私、転んでもタダでは起きないタイプなので。


人相や手相を見れる大好きなM先輩が「あんたは取り零しがない」とよく言うのですが、
さっき“取り零す”を調べたら「当然勝てるはずの勝負で負ける」とありました。
つーことは、負け戦には参戦するなってことですな(笑)。
常に勝ち戦にだけ参戦しろ、と。M先輩、キモに銘じますです、はい!!
あっ、でも、私が勝てる勝負なんてタカが知れてる……うわっ、ちっちぇーな、私(苦笑)。


まっ、小さくてもいいんです! 無問題です!
別に大きくなりたくないし、そんな才能も能力もないし……。
こじんまりと、大好きな仲良しさん達の笑顔に囲まれて生きているだけで幸せだし……。
慕い慕われる間柄の人達のために尽くすことが自分の役目だと思っているし……。


たぶん若い頃から執着心や嫉妬心がないせいかもしれませんが、
特定のものや人に固執することがとことん苦手なんですよ。
だから「要らない」と判断するとポイ捨てできる冷酷さも持ち合わせてます。
加えて、目立つことも注目されることも嫌いなんです。
だって表に立ってる人達を日常的に見ていると本当に大変そうなんですもの。
こんな地味な性格と見た目の私には絶対にムリですから〜。
第一に裏と表の使い分けができないブキッチョですから〜。


ここ数日ちっちぇーオンナが更に小さくしぼんでいましたが、
今日からやっとノーマルな小ささに戻りました。Yay!
明日からちっちぇー勝ち戦を探して参戦しますよー、おほほ☆

コメント