♡♥ぼた雪♥♡





帰宅途中、電車の窓にあたる雨粒がやけに大きいな〜と思っていたら雪でした♪
それも久しぶりに見るぼた雪。
電車を降りた後、思わず足取りが軽くなるくらいテンションMAXになったのは
やはり雪国生まれ&育ちのせいでしょう(笑)。
人通りの少ない路地に入った途端に踊り出したい気分になりましたから。
いやー、ほんと、雪、大好きですぅ♡


それに今日はバレンタインデイ。
ホワイト・バレンタインというのも素敵ですよね。
My Valentineは長らく欠番ですが(苦笑)
地元のかまくらに合わせて帰れなかった私への天からの贈り物かも……。


この雪は明日の朝まで降り続くようです。
みなさん、歩くときにはお気をつけて!
あ、私は雪の中を歩くのは全然平気ですよー(←当たり前だ…笑)。

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!