Lakshmi効果?



色恋沙汰ご無沙汰期間が長いことにそろそろ嫌気がさしていたので
1週間ほど前に「ダメでもともと」と星占いに書いてあった助言を実践してみました。
ヒンドゥーの女神Lakshmiをプリントして壁に貼り、助けを求めるというもの。
まあね、イワシの頭も信心から…ですので(笑)。
あ、私はデスクトップに画像を貼ってみました。
これがLakshmiさん。(私のデスクトップの画像はこれとは違いますが)



そしたら、まあ、驚いたことに気になる殿方が……(驚)。
彼は初対面の時に何故か「この人は私を好きになる」と強く感じた人です。
(そんなことは生まれてこのかた一度もなく、その時が初めてのことでした)
その後、何度か会っても特に気になってはいなかったのですが
数日前に再会した時の笑顔が頭の中にハッキリと残っているんですよ!
Oh my Goodness! What's wrong (or right perhaps) with me???

こんなにすぐに効果が出るとは思っていなかったので
春ぐらいまでそういう人が現れたらいいな〜程度の軽い気持ちだったのに……。
Lakshmiさん、すごいです! ナメてました、すいません!!
とは言っても地味な作業がまだまだ続くので
ささくれ立った心を温める出来事として大切にしたいと思います。

恋心を少しお休みしている皆さん、
Lakshmiさんにお願いしたら効果あるかもしれませんよ〜(笑)。



コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!