霊感iPod?



1週間くらい前からK-Pop(っていうか John-Hoonくん、UN、2AM)一辺倒の生活から
元の色んな音楽を聴く生活に戻りました(笑)。
私のiPodには日本語、英語、フランス語、スペイン語、韓国語、中国語の楽曲が入っていて
それをシャッフルして流しているのですが
昨夜はなぜか日本語の曲、それも懐かしい門あさ美さんの曲が頻繁に流れたんです。
いやー、大学時代の色んなことが走馬灯のように脳裏を横切りました(笑)。


YouTubeで動画を探してみたところ、彼女が歌っている動画はすべて埋め込み不可。
なので、昨夜思わず一緒に歌ってしまった「ブルームーン」を……。





18~19でこんな歌を聴いていたら恋愛体質にもなるってもんですよ(苦笑)。
知らないところでファンクラブが出来ていたり
どうしてだか学内でも目立つ人たちばかりに誘われていたあの頃が懐かし〜〜〜。
ホント、不細工でも若いってだけでモテる時代が人生に一度はあるもんですよね〜。


地味な作業の連続で気分が老け込んでいたのをiPodが察知したのでしょうかね。
甘酸っぱ〜い思い出を喚起させてくれたりして……
いやはや、まるで霊感でもあるような感じでしたわ。
因みに今日、作業中によく流れていたのは A7XとI Am Abominationと3DGのハード系。
確かにそんな気分でした……
やっぱりウチのiPod、ちょっとオカシイかも……(汗)

コメント