落ち着きましょう!



海外のミュージシャン達も様々な形で思いを伝えてくれています。


まずはジョーダン。





そしてアナケイちゃん。


Torch of Faith by Annekei


Avenged Sevenfoldは明日行なわれるSave The Children主催の
“日本の子供を救え”イベントでプレイするとのことです。
彼らは「目標100万ドルを超えた200万ドルにしよーぜ!」と言ってます。




彼らの温かい思いを心に、冷静に、落ち着いてこの危機を乗り切りましょう。
知り合いだろうが、見ず知らずの人だろうが、
他の人々に思いを馳せる大切さを今みんなが実感しているはずです。
被害のない地域に住んでいるからこそ、情報が充分に入るからこそ、
根拠のない噂に惑わされることなく生活したいものです。


不安や悲しみを堪えて生きようと頑張っている被災地のオカンやオトンに
負けないくらいの大きな勇気と愛情を持ちましょうよ!
被害のない都心やその近郊でも原発や頻発する地震でみんな不安を抱えてます。
だからこそ不安に押し潰されないように気をしっかり持って生活しましょうよ!


原発の現場で不眠不休で必死に作業をしている方々のことも思い遣りましょうよ!
彼らは身の危険を承知で私たちのために作業しているわけですから。
そんな気持ちを込めて、私は下のリンクの「いいね!」をクリックしました。


マスコミの東電に対する口の聞き方をどうにかしたいです

コメント