ヤシマ作戦実行中



みなさん、節電してますかぁ?
計画停電、1〜3グループが見送られたようですね。
きっと節電意識の高まり&実行も奏功したのでしょう。
このまま節電、続けましょう!


普段テレビで会見し慣れていない人達が色々な説明をしてくれています。
緊張しているのか、言葉や説明がはっきりしなかったりすることがあります。
それに対しての批判的な発言を聞く・見るにつけ悲しくなってしまいますね。
アイロニカルな視点をお持ちの方もいらっしゃるのでしょうが
多くの人が不安を抱えている今、普段なら笑える皮肉でも笑えない人がいることを
理解して頂けると嬉しいです。
ま、そんな発言は無視すればいい…って話ですが(苦笑)。


長期戦になりそうな節電と停電。
私は電池もラジオも売り切れで入手できませんでしたが
停電は1日3〜6時間のようですから数日はラジオなしでも何とかなるでしょう。
明日は電池探しに行かないとな〜。

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!