Discovery



今週末は計画停電が中止になったので、今日はお掃除日にしました。
北風が強いのですが、太陽がニッコリ微笑んでいるのでお掃除日和です♡


節電で小さな範囲で動くことに慣れてしまったせいか
いつもよりも細かい所に目が行ってしまい、気が付けば嫌味な姑的なお掃除に(苦笑)。
おかげで今まで気付かなかったテレビの機能を発見しちゃいました♪


もしもに備えてテレビはスタンバイ状態にしているので
(液晶テレビは主電源を切ると再びデータを取得するのに電力かかるそうですよ)
これで音楽が聴ければCD/iPodプレイヤーのコンセントを抜けるわけですわ。
ウチのFORISくん、CD/DVDプレイヤー付き(再生専用)なのですが
隅の細かいホコリを拭き取っていた時に携帯オーディオ用インプット発見☆
早速iPodをつなげてみたらTEACのCDプレイヤーよりも良い音じゃないですか!
さすがナナオ社の製品でございます。改めて感動(笑)。


あとは思う存分料理作りができれば文句はございませぬ。
誰か食い散らかしに来てくれないかなぁ〜と思いつつ
今夜何をするかアレコレ考えているところです。
さ〜て、これから何をしようかしらん……

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!