風邪か?



一昨日からビミョーに調子悪いな〜と思っていたのですが
昨日はカークさんの温かさにそんなことも一瞬忘れてました。
でも今日は朝から身体が痛くて
会社でも何人かに「なんか、目がトロ〜ンとしてる」と言われ
帰宅して夕食を取った後、気が付けばカウチで寝てました(苦笑)。
風邪が流行っているらしいので、きっと風邪でもひいたんでしょう。


2時間ほどウトウトした後で
ふっとSnow Patrolのベスト盤を引っぱり出して聴いていたのですが
やっぱり「Just Say Yes」は良い曲ですね〜♡
これを聴いたら少し調子が良くなった気がします(気がするだけですが……)。
1年半ほど前に一度アップしているのですが、しつこくもう一度(笑)。





さて明日は新宿でナイスミドルなベーシストとの取材があるので
今夜もお風呂で色んな邪気を出してから寝ることにしま〜す。


皆さん、良い週末をお過ごしくださいね〜☆



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!