やっぱり音楽♡



もー、思わず指が動いて“アマゾンでポチッとな”しちゃったじゃないですか〜。
かつてテクノ系イベントでクラブ活動をしていたFACT好きオバチャンには
猫にマタタビもしくはグリコのキャラメルですよ、コレ。
んもー、co3 also known as FACT カッコ良すぎます!♡♡♡







そして続けざまに“ポチッとな”が Art of Dying のデビューアルバム『Vices and Virtues』。





いやー、ここのベースさん、かなり好みです〜♡
チラッとしか映ってなくても好みのイケメンは見逃しませんよ〜、おほほ(笑)。


遂にしばらく冬眠していた音楽大好きモードが動き出しました。
(あ、K-Popはとりあえず別腹ってことで…笑)
今朝は自分の夢でも人様の夢でも結婚していたので
春から夏に向けてアクティブに行きますよ〜〜☆



コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!