驚いた!!



さっき久しぶりにClustrMapsを見たら
去年の3/2から今日までこのブログを読んだ人の延べ人数が3,333人。
その上、いきなり台湾の延べ人数が100人を超えてました。いつの間に???
日本とアメリカでは友達や知り合いが読んでいると思うのですが
個人的に知り合いがほとんどいない台湾では
どんな人がどんなきっかけでここに辿り着いたんでしょう?
すっご〜く不思議です。誰か教えてくれませんか?


あと1年間の延べ人数が3,333人というゾロ目というのもすごいです。
最近ふっと時計を見るとゾロ目のことが多いので、それと関係あるのかしら?
でも、なんか、ミョーに嬉しい気分です☆


ま、こんないい加減で毒にも薬にもならないブログですが
これからも思いつくままに書いて行くつもりです。
時々寄って「あ〜、またバカなこと書いているよ」と笑顔になって頂けたら幸いです。


今後ともよろしく……


……お願いします。


あ、もし、万が一このブログを読んで日本語を勉強しようなんて方がいらっしゃったら
それは間違いなく“大きな間違い”ですので、絶対になさらないで下さい。。。

コメント

Tetsu さんの投稿…
3,334人目になれたかな?

このブログで日本語を勉強している埼玉人でした!
miki さんの投稿…
Tetsuさん、

しばらく顔を会わせてませんが、如何お過ごしですか?
3,334人目なのかは分からないんです〜。
このマップは24時間の総数しか出ないので(笑)。
でも独断で3,334人目だということにしましょ!

っていうか、日本語の勉強、要らないでしょーが!(怒)

近いうちに飲みに行きましょうね〜。