Size down... oh yeah! (^_^)



最近日本語が続いてますが……そんな気分なんです(苦笑)。


昨日、約半年振りに洋服調達に出掛けました。
基本的にスーパー以外でのショッピングが好きじゃないという
オンナとしてはあるまじき嗜好を持っているので
ウィンドウショッピングなんてもってのほか
洋服買う時もアレコレ迷う前にいいと思ったら即決というシンプルさ。
顔馴染みの店員さんも「相変わらずの即決ぶりですねぇ」と言う始末。
ヤなもんはとっとと済ます……これ大事、大事(笑)。


なので、洋服を買う時にはプチ大人買いになってしまいます。
昨日も30分で6点買い上げ〜♪
まーまーまー、なんたって半年振りですから(笑)。


驚いたことにボトムは2サイズダウンしていました(驚)。
ただ足と腰(B面)は細くなっているのにお腹(A面)の脂肪シスターズが頑固者ゆえ
そこに合わせるとA面がカップケーキ状態に……orz
店員さんは「大丈夫ですよ〜♪」と言ってくれたのですが
さすがに醜いと思い、無理はせずに1サイズダウン。


トップは……胴体自体は1サイズダウンしているのですが、胸が……(T_T)
仲良しKumiちゃんが力を込めて「贅沢な悩みです!」と叱るのですが
いや、ホント、適度なサイズの方が絶対にキレイに洋服を着れるんですよ、みなさん。
日本女性特有の細身でしとやかな雰囲気はソコにあるんですから〜!(って、私も力が入る…苦笑)
「オレはオッパイ星人♡」と言う殿方の奥様は大抵控え目なオッパイの持ち主。
オンナが描く魅力的なボディとオトコが描く魅力的なボディは違うんですから!
みなさん、キュートなオッパイにもっと自信を持って下さいよ!!


……あ、力入っちゃいました、スイマセン(笑)。


まあね、父方&母方の祖母たちのオッパイ遺伝子の悪戯で
こんな身体になってしまっているので諦めてはいるのですが
どーしても“隣の芝生は青い”んです、私。
っていうか、1/4ずつの遺伝子の中になんでソレがダブルで入るかな〜(泣)。


とにかく、醜くない50代に向けて着々と準備が進んでます。
あとは素敵な殿方が人生に登場してくれるのを待つのみ。
やっぱり、人生で一番大事なのはいつも横にいてくれる最大の味方ですから。
おしゃぶりコンブのような愛情を提供してくれる方、お待ちしております♡

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!