5弦くんの心配的中……



昨日、風邪をひいていることに気付きました(苦笑)。
5弦くん、スゴいです! あなたの心配が見事に的中!!


土曜日に仲良し美容師さんが頭皮マッサージをしてくれた後で
頭から腰にかけてじんわりと違和感を覚えていたのですが
頭痛と首&肩の痛みを実感したのが日曜日。
プロの整体を知ってしまった身体には素人マッサージはNGかも…と
思っていただけで、それが風邪の初期症状だとは思いもよりませんでしたわ。
そのせいで連日平気でアルコール摂取しちゃったわけです。
アホですね、私(笑)。


でも昨日は葛根湯液(今回はちょい高めのヤツ)とキムチ鍋で
風邪撃退を計り、これが案外奏功したようです♪
本日は熱っぽさもなく、食欲もしっかりと戻りました。
あとは首から肩にかけての鈍痛だけ……整体行かなきゃな。


きっと水曜日に仲良しくんが送ってくれた新たな待ち受け厄除け写真のご利益かも(笑)。
自分のアホさ加減に気付き、風邪に気付き、一晩でほぼ撃退。
太鼓くん、ありがとねー♡
あのキョーレツな面白写真はどんな厄も蹴散らす気がします、本当に。


ただ明日の朝、加入しているケーブルTVの人がいきなり機材交換に来ることになり
今日は現在置いてある機材近くの家具を移動しないといけないんですよ(泣)。
こういう時に男手が無いと困りますね、ホントに……。
久し振りのモテ期かも♡なんて喜んでいる場合じゃないです。
早く素敵なパートナーを見つけないと……。


さて、自力でサクサクっと家具を動かすことにしますわ☆

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!