うわ〜 うわぁ〜〜



夕べは知り合いに誘ってもらって摩天楼オペラくん達のライブを見てきました。
開演少し前、素敵なおばさま方が私の座っている列へ登場しました。
ふっと見たら、なんと“ビジュアル系の母”と呼ばれている東海林のり子さん。
うわー、初めて本人を見たーーーーーー!
漏れ聞こえるテレビで聞き慣れた素敵なお声。わーわーわー!!
平静を装いながらも、軽く感動していました(笑)。


とは言うものの、ショーが始まってしまうとそんなことは忘れてました。
O-Westだったので、2階席からもドラムの悠くんの手元がバッチリ見えるんです。
(ギターのAnziくんはまったく見えませんでしたが…苦笑)
もー、私の目は悠くんに釘付けでしたわ、あはは。
音も叩き方も漢(オトコ)前なのですが、表情がミョーに艶っぽい。
Sexyじゃなくて扇情的でSensualな感じ(いい意味で…です)。
相反する要素が混じり合っていて、ちょっとトリッピーな感覚を覚えましたねぇ。


帰宅後、メールチェック&返信を終えて夕ご飯を食べたのが23時。
最近、遅寝早起きが続いているので、お腹が落ち着かないうちにお風呂へGO!
バスソルトを入れて入った瞬間、あれっ、背中がヒリヒリするぅ〜(泣)。
そーです、スッカリ忘れてました、一昨日アカスリしたのを……。
「傷口に塩を塗る」ってことわざをプチ体験しちゃいましたよ、トホホ。
おかげで「アカスリの後はバスソルト厳禁」と学びました(笑)。


さて、今夜は帰宅後にアップルケーキを焼く予定です。
明日愛しのベイビーズに会いに行くし、ご近所の5弦くんにもあげる予定なので。
(ベイベの求愛の舞、また見たいな〜☆)
最近寒くなってきたので“焼き物”熱が再燃中。
何も考えずに「美味しくな〜れ♪」と作るのが本当にカタルシスです。
あ、でも、そろそろ新しいレシピ探そうっと。

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!