初アカスリ



あ〜、も〜、クセになりそうですぅ♡
今のお肌、仲良しさん皆に触ってもらいたいくらいスベスベです。
一緒に行ったMちゃんも全身スベスベのチュルチュル〜。
私の担当をしてくれたアンドウさん、ありがと〜!
次回は貴女を指名します、絶対に。
(こんなブログやってるなんて知らないでしょうが…苦笑)


今日Mちゃんから貰ったバンドくんのシングルCDを聞きながら書いているのですが
今日二人で話したことを思い出しながら苦笑いしてます。
でー、件のシングルCDですが……
やっぱり白盤を最初に(酔っ払って)聞いた時と同じで楽曲としては2曲目が好き。
でもリズム隊フェチとしては3曲目の方が好き(特にベースが♡)。
というか、これシングルでも良かったんじゃないですかぁ?(笑)


さんざん露天風呂でお湯に浸かり、少々湯あたり気味なので今日は早く寝ます。
ああ、でも、仲良しとハダカでお喋りって楽しいですね。
こんな姿で嘘ついても、見栄はっても仕方ないじゃん…となるので
終始ぶっちゃけトークで本当に気持ち良いです。
Mちゃん、また一緒に行こうね〜♪


さて、明日の夕方は若手の可愛いバンドくんのライブ。
若くて可愛い男の子たちは目の保養になるので楽しみで〜す。
明日までスベスベのお肌が持つといいなぁ……。

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!