唇奪われる (^_^)



昨夜はまさかの朝まで生酒飲み&大酔っぱらいになってしまい
今日は酒気帯びのまま仲良しさんちに遊びに行ってしまいました(笑)。
いやー、さすがにこの時間になってもお酒という文字だけで「うぷっ」となる……。
しばらくお酒要らないです(うぷっ=3)。


2ヶ月振りに会うベイビーズは相変わらずの可愛らしさで
もー、終日メロメロでした、私。
私のベッドで寝た最年少のオトコ記録(8ヶ月)を持つKZMベイベのパワーに
振り回されながらも、逆にエネルギーをもらってきた感じです。
ほんと、ベイビーズ、愛おしいですぅ♡


そんなKZMベイベ、ママに促されてチューをしてくれたのですが
ホッペを出した私の顔を動かして、いきなり唇にチュー!
私の唇を奪った最年少オトコ(2歳2ヶ月)になるか…と思いきや
過去にベイベよりも1〜2ヶ月下のオトコがいました、残念(笑)。


最近、恋愛とはとんとご無沙汰なので
唇を“奪われる”なんてことも当然ないわけですよ。
2歳2ヶ月の男前な行動にちょっと感動しつつ
ベイベのママとそろそろ恋バナ系女子トークをしたいな〜なんて思いましたね。
一緒に遊びに行ったTちゃん、あなたも頑張りましょーよ(笑)。


よっしゃ、ベイベのキッスに触発されて恋するぞー!
ベイベのママ、次回会うまでに頑張りま〜す。待っててね♪

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!