たかすけとみきぞう



昨日、20年来の仕事仲間兼かつてのやんちゃ仲間たかすけ君に偶然会い
忙しい最中2〜3分立ち話をした後
「なあ、メールくれや(た)」「うん、するわ(み)」となり
帰宅後さっそくメールで近況報告をしました。


そういえば、しばらくメールしてなかったなぁ…と思いながら
普通の調子で「最近はこんな感じだよ」と書いて送ったら
たかすけ君からの返事は20代半ば〜後半にタイムスリップしちゃうような内容。
2年振りに「たかすけとみきぞうの下ネタ通信」が再開しちゃったんです(笑)。
(君さー、アタシのこと女だと思ってないでしょ?…笑)


思い起こせば20年前、飲み会に可愛い女の子が現れると
「オマエ、犠牲フライ打てよ。俺があの子キャッチするから」
と持ち帰りヘルプを強要した彼も今では我が子を溺愛する2児のパパ。
途中、大人の事情で10年ほど音信不通になっていたので
数年前に国交回復した時には周囲に“世紀の仲直り”とまで言われてしまいました(苦笑)。


そんなたかすけ君がやんちゃ盛りの頃にさんざん下ネタで盛り上がったせいで
ちょっとやそっとの下ネタじゃ動じないオンナになってしまったんですよ〜。
つーか、そこいらのフツーのオトコよりも下品な下ネタ言えるし
軽いセクハラなんて屁でもないし……(笑)。
もー、どーしてくれんのよ、たかすけ君!


でも20代に性別を超えて一緒に遊べる仲間がいてくれたことは財産です。
耳を覆うような下ネタを通してオトコのシモ事情&妄想をけっこう理解できたし
性別を超えた仲間意識があると認識もできた訳ですから。
現在の自分の礎の一部を作ってくれた大事な仲間な訳です。


たかすけ君、きっと一生お互いに恋愛対象になることはないと思うけど
外見は変わってもYoung at heartなやんちゃ仲間として
これからもみきぞうをよろしくねん♡


あ、そうだ、今日は家で仕事だし、
夕方呑みたくなったらたかすけ君誘ってみようかな。
最近ご近所呑み助さん達は忙しくて遊ぶ暇がなさそうなので
飛んで火にいる冬の虫ってことで、おほほ(笑)。

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!