ストレスってほどでもないけど……



突発的な“頭撫でられたい”seizureに襲われた夕べは
最近封印していたジャンクフードを食べ続けちゃいました(泣)。
ああ、イカン……。
その上、ノストラダムス系のドキュメンタリー番組を見ながらカウチでウトウト。
ああ、イカン、イカン……。


なので、本日は仲良しさんと近くの日帰り温泉に行く予定です。
癒しというよりも、身体の細胞レベルで喝を入れるため(笑)。
そこで初アカスリに挑戦しようと思ってま〜す♬


そーいえば、40年以上生きてきて、まだまだ未体験のことが多いです、私。
それも大抵の人がフツーに経験済みのことが……。
そのクセ、大抵の人が経験できないことは案外経験していたりするんですよ。
何なんでしょうねぇ、私の人生(苦笑)。


でも、最近はフツーに経験することを経験したいという思いが強くなってます。
今週の占いに書いてあった「Stay light and it will all come right.
やっとそんな気持ちに到達した感じです。
無理や無理強いは禁物。軽〜く、軽〜く♡

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!