いきなりホルモン・ナイト



気温がぐっと下がった昨夜は身体を温めるためにクリーム・シチューを煮込んでました。
もうすぐ出来上がるというところに
仲良しMちゃんからの「ホルモン食べたい……」メールが。
なんでも、風邪っぴき&ストレス満載で栄養取りたい気分とか(笑)。
シチューは翌日食べることにして、彼女と2人で近所のホルモン屋へGO!


ところが私たち、どこまで焼いたらいいのか分からないんですよ(苦笑)。
ホルモン・エキスパートのご近所飲み助さん達がいないと不安で、不安で……。
結局、黒焦げにしちゃったり、半生だったりのホルモンを食べながら
「まっ、前回もお腹壊さなかったから大丈夫か」ってことで合意、あはは(笑)。
ご近所飲み助さん達、君たちは偉大です!!


ケモノ気分を満喫したせいか、今日はすこぶる元気です☆
今晩は昨日作ったシチューで身体を温めることにして
その前にほぼ1ヶ月振りのイケメン整体で心を温めることにします♡
やっぱり素敵男子に揉み解してもらうのは心の栄養になりますよ〜、おほほ。
よっしゃ、仕事する気が充満してきたぞー!(単純ですから、私)


遅寝早起きした本日もmikiは元気です♡


追記
昨日は大好きな先輩に偶然社内で会い、「痩せて可愛くなった」と言われ
今日はちょいとお調子こいてます(爆笑)。
でも先輩、親指と小指を交互に出し「ねぇ、どっち?」と言うのはやめて下さいよ。
小指に対してはノン気なんですからぁ(泣)。

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!