やっと購入



大好きな小林太郎くんの新作『DANCING SHIVA』をやっと買いました。
もー、発売から1ヶ月過ぎているっちゅーに(苦笑)。
あ、でも、まだアマゾンさんから到着していないですが。


何はともあれ、太郎くん、ミュージシャンとして着実に成長しているようで嬉しいです☆
こういう良質の音楽を作り、歌う若いミュージシャンが出てくるって素敵なことですよ。
末永く良い音楽を作って行って欲しいと切に願います。





あれ、でも、太郎くん、顔つきがか〜な〜り〜変わった?
あ、大人顔になったのね……(ってことにしておきましょう…笑)


「サナギ」を聞いているうちに唐突に結婚指輪をしたい衝動に駆られ
ホコリを被っていた古い結婚指輪を引っ張り出し、20分ほど着けてました。
別に結婚したいわけでも、元ダンナに未練があるわけでもないのですが
なんか……本当に突然、そんな気分になったんです。どうしてだろ?
ミョーな気分なので、今夜はお家で静かに考え事でもすることにします。

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!