気が付けば……



先週の金曜日から4連ちゃんでアルコール注入してます、私。
昨夜偶然一緒になった5弦くんに
「最近呑み過ぎじゃないですか、心配してますよ」と言われました。
心配してくれて嬉しいのですが、呑み助くんに心配されるなんてちょっと複雑(笑)。
大丈夫、今日はアルコール入れませんから……たぶん……。


結局夕べは朝までコースになり、始発で帰ってきました。
あの時間に電車に乗るなんて本当に久し振りな上に
ご近所呑み助ボーイズのおバカな言動にずっと苦笑いしてましたわ。
「これでも今日は抑え気味ですよ〜」って……おいおい(汗)。
普段はどんだけタガ外しているわけ?


夕べの飲み会は大人数だったので、知っている人たちの違う側面も見れたし、
新しく知り合いも出来てけっこう楽しかったです。
知らず知らずのうちに自分の殻に引き蘢っていたことに気付いたし……。
時には知らない人の中に自分を置いてみるのも大事ですね、本当に。


さて、今日は晴れてきたのでベッドのシーツ交換しつつ、お掃除しよーっと。
動けばお腹も空くでしょう(さすがにまだ食欲ない…泣)。
今日もみなさんHave a lovely day!です。

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!