頭なでなで♡



今日、会社でメロンパンを食べながらメールチェックしていたら
かつてのカレシさんが近付いてきて、頭を撫でながら聞いてきました。
「あの件、進んでいるか?」とカレ。
「うん、ぼちぼち進んでいるけど、けっこう大変なのよ〜」と私。


久し振りに嗅ぐカレのタバコの匂いと頭に感じる手の感触……。
焼け木杭に火がつくことはないのだけど、なんか、と〜っても懐かしかったですね。
そういえば、付き合っていた頃、よく頭撫でられてたな。。。


私、頭を撫でられるのは頭にキスされる次に好きなことなのです。
これってきっと誰もが好きだと思うんですよ。
なんか安心するというか、包まれている感覚というか……。


最近は会社でも年長者組にいるので、頭を撫でられるなんてことはほぼ皆無。
(毎日お腹を突っつくヤツは若干一名いますが……苦笑)
ちょっと寂しい気がします。


ああ、なんか、人恋しくなってきた。。。
帰宅途中に電車の窓から見えたキレイな夕焼けのせいかも。
誰か、今夜、私の頭をなでなでしてくれないかなぁ?。。。

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!