金爆



一昨日は夕方に突然のお誘いがあり、
時計の針が天辺指すまでに帰宅予定が気が付けば真夜中!
翌日全員がお仕事なのに……(苦笑)。


そんなこんなで、後半の記憶は抜け落ちてるのに
昼頃になってもお酒は抜けないという酒気帯び状態で出社しました。
久し振りですよ、あんな脳みそゾンビ状態で仕事したのって。
一緒に呑んでいたご近所さんも昼頃のメールで「まだ酒抜けてないッス」と言ってました。
つーか、どんだけ呑んだの、私たち!(笑)


夕方は仲良し編集者Kくんと、これまた突然のお誘いでイベントに行きました。
Kくんは昼過ぎに校了したため、チョーご機嫌さん。
私たち二人、両極端なテンションで会場へ向かいました。


ところがです。
到着後しばらくして登場したゴールデンボンバーというエア・バンドにビックリ&爆笑。
いやー、彼らのパフォーマンスは一気にテンション上げてくれますわ。
Harper and Hiromi, you guys would love to see them!
Next time you're in Tokyo, let's go see them play live, okay? (^_^)


大阪出身の編集者Kくんはお笑い基準がかなり高めなのですが、
そんな彼の基準も難なくクリアした強者集団です、彼らは。





ヴィジュアル系なのにお笑い芸人並みに身体を張ったパフォーマンスは一見の価値あり。
でも大笑いしてパワー使ったせいか、帰宅後は完全に電池切れ状態(苦笑)。
とっととご飯を食べて、iPod & candle light & bath saltで1時間半の長風呂しましたわ。
おかげで今日はすこぶる元気です☆

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!