New Things



最近の新しいことあれこれです。


⓵雅 MIYAVI『What's My Name?』
 ドラムマガジン・フェスでBOBO + Oneで初めて見たんですが
 音のカッコ良さに一気に惚れました♡
 でー、いつものようにポチッとな@アマゾン(笑)。
 昨日からヘヴィー・ローテーション中♬


⓶おでん with わさび
 大好きなお店ここから屋さんの大将が教えてくれました。
 いやー、これが爽やかなお味になって激ウマです♡
 大根を炊いたので試してみたら、これもイケる。
 みなさん、お試しあれ〜♪


⓷遅寝早起き+目方
 前のブログでもちょっと書きましたが、最近は眠りが深い上に短時間でOK。
 体調もすこぶる良好です。
 のっぴきならない状態で8月から行き出した整体が効いているのか
 目方も身長マイナス100を切りました〜☆
 ホント、身体が軽いし、ハイヒールも疲れなくなりましたよ。
 この冬はちょいデカ女になりま〜す♩(上限171cmですが…笑)


⓸明るい呑み助のご近所さん
 固定メンバー3人+私なのですが、変則的に2人のこともあります。
 すっごい呑めるのにまったく乱れない+明るい……これって素敵ですよー♡
 その上、馬鹿なことを言ってもやっても許してくれる。
 久し振りに“酔ったもん勝ち”になれてます、私(苦笑)。
 気の置けない呑み仲間って大事、大事。


⓹♡☀♡☀♡
 受け身9割の私が珍しく自発的にやってます。
 こんなに穏やかな♡☀♡☀♡は生まれて初めてかもしれませんね。
 Go with the flow and follow my destiny ですよー♫


番外:K-Popブーム終わり
 この夏ハマり倒したK-Popも生活の一部と化したようで
 最近は再び英語・仏語・西語たまに日本語の音楽を聴き始めています。
 ホームに戻った感覚ですね、これって。

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!