楽しすぎて



夕べは飲み過ぎました……。
今日は食欲がなくて、泊まりに来た仲良しさんとずーっとお水でアルコール抜き(苦笑)。
つーか、四十路のオバチャンが朝6時まで飲んじゃいけません!
でもね、楽しいと時間の経つのが速くて、気が付けば世間は朝になってました。
いやはや、まったく……。


泊まっていた仲良しさんが午後10時ちょい前に帰ったのですが
昨日が楽しすぎたせいか、なんか、ちょっと寂しい……(涙)。
まっ、でも、またすぐにみんなで集まって宴会することでしょう。
次回はつまみ作りを他の人に任せて、私は食べる&飲む人になりますよ!
そろそろ人が作ったお料理が食べたいので(笑)。


さて、寂しい気持ちを紛らすためにお風呂に入るとします。
秋のせいですかね、この人恋しさは……。

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!