駆け込み寺



煮詰まったMちゃんが夕べ駆け込んできました(笑)。
忙しいにもかかわらず、翌朝から長丁場の仕事があるにもかかわらず。
心尽くしの持て成しで彼女のストレスを軽減しようと努めたのですが
大丈夫だったかしら、Mちゃん?


でも、嬉しいですよね、辛い時に頼られるって。
私に出来ることは、お料理作って、一緒に呑んで、お喋りするだけ。
それだけで気分が楽になるのなら、どんどん来てもらいたいです。
Mちゃんとこの太鼓くんと5弦くんもいつでも歓迎ですよ〜。
あっ、でも、君たちはそんなにストレス溜まらないか……(笑)


でも、夕べは太鼓くんに迷惑かけちゃいました。ごめんなさい!
酔っぱらった私たちは作業に集中している彼にメールで邪魔ばかり。
彼も律儀に返事をくれるものだから、邪魔メールが続いちゃって……。
太鼓くん、そういう時は無視しちゃって構いませんよー。
今朝起きてすご〜く反省しました、私……。


さてお酒も抜けてスッキリしたので、仕事に戻ることにしましょう。
今夜は長いぞー!(笑)


あっ、でも、その前に昨日のブログを読んでアドバイスくれた友達に
返事かかなきゃ。

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!