至福♡♡♡



今日の整体の担当は最初にやってくれた私好みのイケメンくん♡
2ヶ月振りのお手てでしたが、やっぱり一番合っています。
そして、ちょっと照れくさそうな笑顔もやっぱりグー!
ホント、素敵なんですよー、彼、惚れちゃうくらいに……。
でもM気質の強い私は今日も敢えて名前を聞かずに帰ってきました。
縁があればまた近いうちに彼のお手てで解してもらえることでしょう。


そんな至福の60分を過ごして帰宅し、思い立ってNENAの曲を探してみました。
アルバム『NENA』収録の「Indianer」。
ずっと音だけで「Indiana」と思っていたことに気付き赤面しちゃいましたよ。
そりゃあ、探してもずっと見つからなかったわけですわ(汗)。
でもやっとYouTubeで発見。やったー!!





これ、このアルバムを聞いて最初に好きになった曲で、今でも大好きです。
「99 Luftballons」よりもずーっと好き。
誰かこの曲カバーしてくれないかなぁ?
つーか、私、80年代前半すでにリズム隊フェチじゃないですか〜!(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!