笑顔は癒し



ここ最近、会社の若手編集者Tくんの笑顔に温かい気持ちになってます。
彼は一生懸命仕事を覚えようと頑張っている最中で、と〜ってもイイ子です。


彼の担当ページのライターさんが海外の人たちなので
当然私がリエゾン業務を行なっているのですが
確認事項があるとススーッと気配を消して近付いてくるんですよ(笑)。
昨日なんてオニギリ食べながらメール・チェックしていてふっと横を見たら
満面の笑みを浮かべたTくんがいるじゃありませんか!
めちゃくちゃ驚いた&焦った!!(汗)
ねぇ、Tくん、もうちょっと気配出してくれる?


やっぱり笑顔ってパワフルですわ。
うちの会社はけっこうイケメンくんが揃っているので
面食いの私にとっては「イケメン・パラダイス」。
まあ、みんな息子のようなもので、恋愛対象になることはないのですが
でも、やっぱり、イケメンくんが笑顔で接してくれると嬉しいですよ。
こっちも思わず笑顔になってしまうし
本当は苦情を言わなきゃいけない場面でも、ついつい手加減しちゃいます。


年を重ねると笑顔を忘れがちになる編集者が多いので
Tくんを始め、若手編集者のみんな、笑顔を忘れないでね♡
笑顔ひとつで案外ものごとが上手く行くんだから。


さて、明日はお待ちかねのA7Xです。
その前に長〜いインタビューを仕上げなきゃ。
がんばりまっす!

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!