Miracle ♪



今朝アサガオが3つ咲いてました!
夏の間まったく咲いてくれなかった彼らがこの時期になってやっと……(感涙)。


育てる植物も飼い主(?)に似るんでしょうかねぇ?
Going my wayならぬ、“強引にmy way”なアサガオを見てそう思いましたよ。
しばらく暖かいお天気が続いてくれることを願っています。
ちゃんと咲いて、種を作っておくれ〜♪


先日、飲み仲間の素敵男子くんたちとの悪ふざけでチューをしたら
眠っていた恋心が見事に目覚めてしまいました(苦笑)。
ほぼ1年振りの覚醒!
もー、誰かを愛したくてウズウズしてますよ。
(因みに1年前に片想いした彼は当時のカノジョと別れ、
新しい人と知り合い、めでたく結婚しました。お幸せに♡)


ウチの季節外れのアサガオ同様、私も恋花を咲かせたいです!!
愛のスパイダー・ネットを張って獲物がかかるのを待ってます。
どんな殿方がかかるのかしら?
ふっふっふ、今度こそ幸せになってやる〜 (^_^)b


その前にオンナ磨きしなきゃ☆
今日は久し振りに整体に行ってウエスト作ってもらいま〜す。
(整体の使い方を間違えている気もしないではないが……苦笑)

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!