You Need Me...



この曲、聞いた途端に耳が鷲掴みされました!





今回はアマゾンではなくiTunes Storeでアルバムをポチッとな(笑)。
明日からの激しい1週間を乗り切るBGMにしま〜す。
と言っても、メイン作業のテープ起こし時はBGMなしですが……。


このEd Sheeranさんはかなり面白い歌詞を書く人のようです。
You Need Me, I Don't Need You」もかなり面白いですよ〜。
まだアルバムを聴き始めたばかりですが、1曲目で既に
これから暫くの間ウチでヘビロテする予感バリバリです☆


また嬉しいことに
夕方密かに愛しの♡ダーリン♡の笑顔画像を入手し
Mac画面にどど〜んと貼付けしました♪
彼の笑顔は百人力! これで頑張れがんばれまっす p(^o^)q


活力がドクドク湧いているこの感覚、久しぶりですが、いいですねぇ。
よっしゃ〜、動いてきたぞ〜(笑)
明日から(あれ、もう今日だ)必殺テープ起こさーと化します♪



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!