秋のイケメン祭り Part 1



こんなに続けざまにイケメン取材が入るなんて稀なので
珍しく記念写真を撮ってきました☆


ブレ気味なのはご愛嬌(笑)


イケメン祭り初日は超絶テクニックを持つThomas Langさん。
正確で人間業とは思えないほどのドラミングなのですが
と〜ってもフレンドリーで面白い人なんですよ。
取材後に会社に行こうと思っていたのですが
前に彼のプレイを見たのはエレドラを叩いている時だったので
今夜はドラムを叩いているライブを見せてもらうことにしました。


ホント、素晴らしいライブでしたよ♪
一緒に観ていたHさんという有名なドラマーさんが
曲が終わるたびに一言コメントを発していたのですが
「トーマス、絶対、後ろにファスナー付いてるよぉ。人間じゃない」には大笑い。
Hさん、あの着ぐるみの中には一体何が入っているんでしょう?(笑)


Thomasさん、クリニックを多数行なっているせいもあって
説明がとても上手で、とても分かり易い取材になりました。ありがとう!
明日アメリカに帰国し、一晩LAの自宅で過ごした後で
怒濤の欧州行脚30日が待っているそうです。
滞在中にクリニックやドラム・キャンプを行ないつつ
アルバムを9枚録音するとのこと……それも収録曲全部らしいです(驚)。
売れっ子さんは本当に大変ですわ。


さてイケメン祭り2日目は20代の新進気鋭のアーティスト取材です。
もちろん記念写真撮ってきますよー。
やっぱり素敵な殿方に会うとテンション上がりますわ♡
ん〜、いい秋だ♪



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!