秋のイケメン祭り Part 2



本日はイケメン祭り2日目でございました。
お相手は……


……のJamesくんだったのですが、さすがに新進気鋭の若手アーティスト。
分刻みの取材があったせいで迂闊に「一緒に写真を撮ってください」などと
言える雰囲気でもなく、時間もなく(苦笑)。
なので、写真ない…です。


しかし、ちょっと気難しそうという印象とは異なり、よく喋ってくれました。
事前にエンジニアのAdamが機材を分かり易く説明してくれていたおかげで
機材関係にめっぽう弱い私でもJamesくんの話を理解できましたよ。
Adam、ありがと〜!(って、日本語で書いてどうする、私!)


細身で背が高かったせいか(それに笑顔がとてもCuteなんですよ☆)
ふっと昔何度か仕事をしたPIGことRaymond Wattsを思い出しました。
さっきネットで画像を検索してみたら、全然顔が違うー(笑)。


人の記憶というのは本当に当てにならないものです (^_^;)
でも、どうしてレイモンドを思い出したんだろう? ふ〜む……


3人目のイケメン取材まで数日空きますが
彼とは2年振りの再会なので、普段より少しオシャレして行きますよ〜。
それまで会社の仕事とテープ起こしに集中でございます。
さて、がんばろうーっと。



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!