秋のイケメン祭り Part 3



予告通り、イケメンとの記念写真@漢(おとこ)祭りでございます。




今回のイケメン祭りのトリを飾るに相応しいDaniel Erlandssonしゃん♡
もー、人としても大好きなドラマーさんです!
実は取材前に入り口で編集者&カメラマンさんと会った時に
Danielがちょうど外でタバコを吸っていたので、いきなりがっしりハグ☆
(彼、スモーカーに戻ったらしいです……)


その後、すぐに取材&撮影だったのですが
相変わらずの優しい語り口調とはにかんだ笑顔にKOされましたよー。
ステージでのクールで激しい彼とは全く違うんです、本当に。


これまでは取材時間とArch Enemyの時間が重なることが多くて
今日もDanielの後にもう1本あり、ライブを見られない恐れがあったのですが
なぜか取材時間が少し前倒しになり、バッチリ見ることができました。
ジーッとドラムだけを見つめる私に編集者が一言「ラヴですねぇ〜」ですと。
はい、ラヴです、うふ♡


予想通りモリヤbabyともマリコ姉さんとも会えた上に
ノナカッチ、ルイスさん、ソメヤ姉さんとも会えて嬉しかったですよ。
また久しぶりにBrian Tichyさんのプレイも見られて楽しかったです。
初めて彼に会ったのはかなり昔のことで
当時は細身の美青年だった彼があんなに筋肉質な人になっていたとは……
ちょっと驚きでした。


さて、秋のイケメン祭りも無事に終了したことなので
今後は取材で記念写真を撮ることはないと思います。
まあ、それが普段の私なので(笑)。
今週こんな不細工顔とお付き合い頂いてありがとうございます <(_ _)>


Arch Enemy→Whitesnake→Limp Bizkitとかなり濃い時間を過ごし
帰宅してからは『Khaos Legions』を聞いてます。
今夜はメタルな夢を見そうだなぁ……(^_^;)



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!