嵐の前の静けさ



秋晴れの素敵な三連休です。
今日は久しぶりに“焼き物”をしました〜♪
数日前に安売りでバナナをゲットしていたのでバナナブレッド。


311以来、たぶん初めてオーブンを使ったと思います。
ずーっと焼き物する気になれなかったし、節電もあったので(笑)。
でも焼き物をする時は作ることしか考えないので
オーブンに突っ込む頃には気分がスッキリするんですよ。
そしてオーブンの中で膨らんで、きつね色に変わる様子を
じーっと見ていると温かい気持ちになるんですねー。
やっぱり焼き物は楽しいな〜♪


火曜日からは怒濤の対面取材三連チャンの予定です。
それも全員イケメン……予期せぬ秋のイケメン祭りでございます♡
思いの外、テンション上がっている自分がいます (^_^;)
ここしばらくの間のら〜りくら〜りとした生活だったので
取材で忙しくのなるのが嬉しくて……。
リエゾン業務だけだと欲求不満になるタチなので仕方ないですワ。


ということで、この三連休は嵐の前の静けさです。
好きなことをゆっくりとやって心の受け皿を大きくしていますよ。
さて、明日は何をしようかなぁ。。。
とりあえず音源聴いて予習だな(笑)。



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!