快心の秋晴れ♪



お天気も気持ちもキレイな秋晴れです♪
〆切地獄からの生還を祝ってくれているようで嬉しいっす(笑)。


昨夜はシカゴ在住の仲良しHiromiちゃんと1年振りの再会。
彼女がヴェジタコスを作ってくれて、それがチョー美味♡
嫁時代にダンナの友達が作ってくれたリフライドビーンズ満載の
ちょっと残念なヴェジタコスのイメージを覆してくれました〜。
ありがとー、Hiromiちゃん!!


オカンちゃん、彼女、私というオンナ3人揃えば何とか…な組み合わせに
どんなに注意を引こうと頑張っても報われない王子は拗ね気味で
遂にはお喋り中の私の足に頭突き攻撃を仕掛ける始末(苦笑)。
最後にはオカンちゃんにキツーく叱られてましたわ。。。
ダンナが大忙しでほぼ母子家庭のような日常を過ごすオカンちゃんは
会うたびに見事に「オカン度」を増してます。すんばらし〜☆


頑張ってみたものの電池残量3%くらいの私はあえなく終電で帰宅。
本当は帰りたくなかったのですが……。
気の置けない女友達との脈略のないお喋りほど楽しいものはないですから。


電車で寝落ちしそうだったのでArch Enemy聞きながら帰ってきました(笑)。
面白いもので、神経がまともに機能していないと
自分が聞きたい音だけが大きく聞こえることを発見!
脳みそってスゴいな〜、ワガママだな〜と思いながら電車移動してましたよ。


さて本日はゆる〜く過ごしつつ仕事します。
まだ疲労している脳みそと身体のメンテしないとなぁ (^_^)



コメント

Hiromi さんの投稿…
みきさ〜ん、

ブログあるの知らなかったよ。
ちゃんと私のことも書いていただいて、ありがとうございます!
ヴィーガンタコス、気に入っていただけてよかった〜。
肉食系のハーパーもお気に入りのメーカーです。

来年はなに作ろうかな?

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!