久しぶりの再会



昨夜は数年前に仕事を通して仲良くなったTinaと久しぶりに再会。




お気に入りのここから屋さんで絶品の牛もつ塩コラーゲン鍋に舌鼓乱打♡
途中から英会話勉強中のオカが参加したのですが
肉好き野菜嫌いのオカでさえ野菜たっぷりのこの鍋にKOされてました。
いやー、ほんと、スープが絶品なんです!
残ったスープにうどんかご飯を入れて食べるとまた格別でございます。


Tinaもオカもポジティブ・エネルギーを放出するタイプなので
終始笑顔の絶えない楽しい夕食会になりましたよ〜♪
いきなり気温が下がってきてはいたのですが、心はホカホカでした。
Tina、オカ、そして大将、ありがと〜♡


さて、今夜は温めのお風呂に入ってゆっくりすることにします。
なんだか一歩一歩冬が近づいている雰囲気。
夜のお風呂に幸せを感じる季節がやってきました。
明日はお気に入りのバスソルトのボトル入りを買ってこよう〜っと。



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!