Nu sextet lineup



先週末に新たなメンバーが2鉢加わりSEXTETになりました〜♡
改めまして自己紹介(って、実は備忘目的だったりする…笑)


上から……ガジュ(がじゅまる:ちょいと頼りない心優しい長老)
     セイジ(アメジストセイジ:ガジュの右腕、キレ者の若頭)
     ベリ(サンスベリア:お茶汲みが得意なムードメイカー)
下は………キラ(黄螺旋:組合の華、ちょっと高飛車)
     モン(モンステラ:神経質なくせに天然ボケをかます)
     ロカ(アロカシア:ラテン気質なお調子者)


勝手にキャラ設定もしてしまいした(笑)。
この園芸組合、宿主の期待に応え、絶賛成長中でございます。
どこまで育ってくれるのか、本当に楽しみです♪


しっかし、鉢替えしてからのガジュちゃんの成長はスゴいです。
どんどん葉っぱが増えて、上にも横にも成長を続けているんですよ。
そんな長老に刺激されてか、セイジくんもキラちゃんも上に伸びています。
まあ、モンちゃんは少々神経質で、葉っぱが3枚ほどダメになりましたが(苦笑)
それでも残った葉っぱはしっかり育ってます。


あ、因みに夏に葉っぱが焼死してしまった株の残りのモンちゃんですが
モンステラ模様がついたフツーの葉っぱになってます (^_^;)
トラウマのせいでしょうかねぇ……


新たに加わったベリ&ロカという新組合員が今後どんな影響を与えるのか……。
1ヶ月後にどれだけ大きくなっているのか、乞うご期待で〜す☆



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!