〆切地獄脱出♪



今朝6時に終わりました、今月のテープ起こし☆
嬉しさのあまり10時半にはパッチリ目が覚めてしまい
秋晴れのキレイな朝を仕事のメール返信をしながら堪能。
いいな〜、このゆっくりと流れる秋の時間♡


今朝上げた原稿はキョーフの11,000字越え。
完成した頃には読み返す気力すら残ってませんでしたわ(苦笑)。
誤字脱字テンコ盛りの原稿、ごめんね、父さん m(_ _)m
あなたのスーパー編集テクニックで美文に仕上げてくだされ。
でも一晩でやり遂げた自分を少し褒めてあげたいで〜す♪
ホント、人間やる気になれば無理できる!(笑)


途中、2度ほど現実逃避モードに陥りました。
最初は現実逃避バナナブレッドを焼き、2度目はiPodで遊びました。
この現実逃避バナナブレッドは本日押上オカンちゃんちに持って行きますよ〜。
iPodは……音楽を聴くためだけに小さい容量のものを買ったので
それ以外の機能は設定してはいたものの、全く使ってませんでした。
でもやっと他の機能の使い方を覚えましたよ〜。
案外便利じゃないの〜♪と思っちゃいました、オホホ。


さて、本日は出社後に押上オカンちゃんちでシカゴ在住のお友達と
1年振りの再会をします。
ベイビーズとも2ヶ月振りくらいの再会なので、睡眠不足もなんのその。
間違いなく今夜も王子に弄ばれるでしょう (*^o^*) ふふふ、楽しみ♡
でも王子、今夜はまだ一緒にお風呂入らないからね〜。


さて、会社に行く支度しま〜す。



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!