番外編 漢(おとこ)祭り



イケメン祭り3日目までまだ数日あるので
今日は「祭り」つながりの番外編。
といっても、週末のLoud Parkのことなんですが(笑)。


仲良し編集者マサルの縋るような目に負けて
週末さいたまスーパーアリーナまで取材に行くことになりました。
社内で他の雑誌の編集者がアレコレ取材の組み立てを話していたので
「私も午後から行くよん」と教えたら
Konsunが「ダメですよ、ANIMETAL USAから見ないと!」ですって。
もちろん「見たい気持ちはあるけど、ムリ! だって遠いもん!!」と即却下。


ウチからスーパーアリーナまで確実に1時間半はかかります。
ちょっとした旅になってしまいます。
2バンドくらい見たら確実に難聴気味になり、取材に支障を来します。
な〜の〜で〜、朝からの参戦は絶対に避けたいのでございます(苦笑)。
というか、20代、30代の君たちと四十路の私を同列で扱っちゃイカンです。
体力ないんだから……。
ステージと取材部屋が離れているので、めちゃくちゃ歩くし……。


去年はマイク・ポートノイが叩くAvenged Sevenfoldを見たい一心で
友達バンドの引率の先生役を引き受けて参戦したのですが
今年は特に見たいと思うバンドがないので行くつもりがなかったのに (^_^;)


Loud Park というのは見事にオトコ率の高いイベントで(実際に汗臭い)
ドレスコードがあるんじゃないのか?と思うくらい黒一色。
マサルにも「当日は全身黒でビシッと決めてきてください」と言われる始末。
しっか〜し、天の邪鬼の私がマサルの言うことを聞くわけがない!
珍しくラブリーなスカート姿で行くことにしています。
場違いなKYオンナになってやる〜〜〜、カッカッカ(^o^)


ただ、久しぶりに通訳仲間のモリヤbabyに会えるし
きっとマリコ姉さんもいると思うので、取材の合間の立ち話が楽しみです。
……ということで
イケメン祭りよりもテストステロン濃度の高い漢祭り参戦の予告でした〜☆
当日会場で見かけたら声をかけてくださいね。



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!