百聞は一見に如かず



どうも天然ボケが入っているらしい私によく起きることなのですが
取材したり、知り合ったりした相手が実際にプレイしている姿を見て
初めてそのスゴさを知るんです(苦笑)。
今日もそんなことがありました……。


先日偶然お会いしたドラマーのHさん、実はこの人です。


Scent of Nova


Thomas Lang取材担当編集者に「YouTubeで見なきゃダメです!」と言われ
素直に従って見て正解でした。
Hさん、何なんですか、このカッコよさは!?
これは是が非でもプレイする姿を生で見ないとイカン!と思いましたよ。


とは言っても、これまで会ったミュージシャンは全員ステージでは別人です(笑)。
普段はコメディアンまがいの面白い人でもめちゃくちゃカッコいい☆
仕事姿がソレってちょっと反則だな…と思うこともしばしば (^_^;)
でも世間の戯言に惑わされて就いた仕事ではなく
自分が好きで選んだものだからこそ自然にカッコよさが滲み出てくるのでしょうね。


彼らほどのカッコよさはないにしろ、私の仕事も好きで選んでしまったもの。
一番の敵が自分の無能さだったりするので凹むことが多いですが
仕事仲間に「普段はあんなにおバカっちょなのに、仕事になるとカッコいい」と
言われるような通訳を目指します!
来年の目標は“カッコいい仕事人”にしますよー。
って、今から言ってちゃ鬼が笑うか (^_^;)



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!