余裕綽々



仲良しさんとの再会やメールで心に余裕が出てきました。
特に昨夜送られてきた出張中の友達からの写メには
見た途端に腰が砕けそうになるくらい大笑い。
スッピンでクラウザー顏が出来る仲良しさん(♂)の
顔の筋肉の柔らかさには脱帽なのですが
脳裏に焼き付いて、悪夢を見そうになって…… (^_^;)
イケメンフォルダに入っている美男子くん達の写真を見て
脳みそを中和してから寝ました……。
悪夢のお裾分けはしたくないので写真掲載は自粛します(笑)。


ウンザリしたり、一瞬「怒!」となったりと
ネガティヴ要素が毎日一つや二つあるものですが
私の特効薬は仲良しさん達の友情&愛情だと再認識しました。
どんな時でも味方でいてくれる安心感は貴重ですよー。
私も彼らと同じくらいの愛情を与えられていたらいいな〜。


長らくオーストラリアに住んでいる仲良しさんが一時帰国し
来週10年振りくらいで再会することになりました。
今回は初めて彼女のダンナさんとも会う予定。
物理的な距離が出来ると連絡も途切れ途切れになりがちですが
こうやって実際に会う機会を持てるのは嬉しいことです。
きっと一度確立した友情は時間や距離ぐらいじゃ途切れないのでしょう。


断捨離で刷新されている感じがする現在の私の人生ですが
過去の大切なものが新しい形で再登場しているので
気持ちも人生も充実度が高いです。
今年はいい秋になりそうだぞー♡
残すは相方候補の出現だけです……これが難題だ、トホホ。



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!