あ〜ん (T_T)



やっぱり行っちゃいました、整体。
もうね、背中全体が痛くて、朝起きたらケモノのような呻き声が出たので(苦笑)。
こりゃマジでイカン!と思ったわけです。


案の定、相性バツグンのイケメン整体師くん♡
これは神様からのご褒美でしょう、間違いなく。
もー、本当に、幸せな気分でモミモミしてもらっていたら
横のベッドで一仕事を終えた整体師くんが話しかけてきました。
前に私が教えた渋谷の“おにぎりバー”を発見したとのこと(笑)。
さすがに入らなかったらしいですが……。
私は夏以来一度も行っていないのですが、まだあったんですねぇ。


イケメン整体師くんの素敵なおテテと共に至福の60分を過ごした後
今回やっと名前を聞きました! エラい、自分、よく忘れなかった!!
と、彼が「実は来月24日で退職するんですよ」と………ん?
えええーーーーーっ! せっかく名前が分かったのにぃ〜〜(泣)。
まっ、彼が退職する前に足繁く通って、もっと仲良くなることにします。
(でも、そんなに頻繁に通えるのだろうか?……う〜む)


このことを仲良しさんにメールしたら
「よかったな。これで店外デートできるだろ?」との返事が。
おーい、キャバ嬢じゃないんだから!(笑)


ここしばらく彼が続いていたので(途中、先生が1回入ったけど)
彼が辞めた後は誰にやってもらったらいいんでしょうねぇ?
は〜、また整体師くん全員を一巡してみますかね。
もう彼らの手の感覚を忘れているので……。


思いの外、今日の役立たず度は低いので少し休んだら仕事に戻ります。
仕事のお供のビーフジャーキーも衝動買いしてきたので(笑)。
さて、今夜も頑張るぞ〜!



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!