やっと始動♪



2日は仲良しさん夫婦とウチで新年会。
年末からずっと籠って一人で真剣に作業を続けていたこともあって
数日振りに人と会えた喜びでちょいと飲み過ぎちゃいました(笑)。
途中ちょっとした事件が勃発し、一瞬へこんでしまったのですが、
ま、それとて私のことを思っての行動だったので、仕方ないです。
とは言え、昨日は一日中軽く意気消沈してましたが……(苦笑)。


元日の夜は久し振りに大親友エリちゃんと5時間も長電話してましたね。
お互いに忙しくて、気が付けば1年近く連絡を取っていなかったので、
キャッチアップすることが多過ぎて……。


彼の方はこのブログで私の動向を知っていたようです。
でも20年近く友達付き合いをしている人なので、
多くを語らずとも阿吽の呼吸で分かってくれるのがとてもありがたいです。
ただ夏にK-Popにハマったのを知って「おーい、どこへ行くんだぁ?」と思ったとか。
そりゃあ、そうだ。
付き合いの長い仲良し全員がそう思ったんですから、あはは(笑)。
自分の興味の矛先が向かう所は自分でもミステリーなんですよー。


知り合いのドラマーさんが先日「1ヶ月以上ドラムを触っていなかったら
数日前にドラムを触った時に純粋にドラムを叩く喜びを感じた」と言ってました。
今回、仲良しさん達に対して同じような感覚を覚えましたね。
まあ、私の場合は数日籠っただけですが、
たった数日で人と交流することの喜びや嬉しさが倍増したというか。


当たり前のように日常に存在するものが突然なくなって、再び出現した時に
その本質やそこからの恩恵をハッキリと感じ取れるのかもしれませんね。
私は本当に友達に恵まれている…と新年早々実感しましたよ。


そんなグータラな三ヶ日を過ごし、やっと作業に集中する気が沸いてきました。
いざ始動です!
今年もガシガシ頑張りますよー☆

コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!