面白写真の効用



今日は朝からBGMが何故かメタリカのアルバム『メタリカ』。
なんか、そんな気分だったんです(笑)。
そしたら夕方に仲良しさんが今日撮影した笑撃的な面白顔写真をメールしてくれました。
あまりの面白さに思わずメタリカ、とめちゃいました!


ひとしきり大笑いしたら、今度はその面白顔が脳裏に焼き付いてしまって、
思い出し笑いしちゃって、仕事の集中力が途切れるじゃありませんか!
「ああー、もー!」と衝動的にiTunes Storeで愛しのJohn-Hoonくんの楽曲3曲購入。
もちろん韓国語で歌った曲ばかりです。


でー、「おうむ」を聴いていたらドラマ『宮』のシーンを幾つか思い出したので
直前まで脳裏に焼き付いていた面白顔は見事に消え去ったのですが、
今度はユルグンの微笑みが消えなくなってしまって……
だってコレ↓ですもん。





はー、今、この瞬間、彼は世界で一番好きな殿方かもしれません……
早く除隊する4月にならないかなぁ〜。


あ、でも、仕事に戻ったらそんなこと忘れちゃいますけど(笑)。
あくまで現実逃避&妄想の世界ですから。


さて、本日の発見。
ツボにハマる面白顔はメタリカのヘヴィさ、ダークさを木っ端みじんに蹴散らす。
脳裏に焼き付いた面白顔を消すには素敵♡スマイルに限る。
ただし、素敵すぎるスマイルも面白顔と違った意味で集中力を損なう。


私も今日の面白写真の被写体くん達同様、本物のバカのようです……あうっ



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!